北欧 ムーミン イッタラ アラビア 料理 レシピ

アラサーうーめんの独り言

インテリア hermosa moomin 食器 ittala ARABIA Wedgwood hasami 北欧 日記

【ARABIA】purple フラットプレート21cm【Paratiisi】

f:id:yuiko0611549:20161124221954j:image
フィンランドで一番欲しかったのはこれ!

パラティッシ purpleのフラットプレート21cm

使い勝手
電子レンジ、オーブンオーケーで、深さもあるから、たくさん盛っても心配なし!
大きめなのでワンプレートや果物ゴロゴロ置くのにちょうどいい!

デザイン
果物のイラストが昔は目障りだと思っていた時期がありました。
でも、使ってみると、ネットで見るほどごちゃごちゃしない!ほんま、ちょうどいい感じにイラストが入っててほんと、いい!!


f:id:yuiko0611549:20161124222459j:image
和食ワンプレートがすごいいい感じ(=゚ω゚)ノ
柄が案外よく馴染んでます❤️

f:id:yuiko0611549:20161124222616j:image
果物いれても大丈夫🎶
脇っちょのイラストがちょうどいい感じです🍇
f:id:yuiko0611549:20161128132124j:image
パンケーキも映えます✨