北欧 ムーミン イッタラ アラビア 料理 レシピ

アラサーうーめんの独り言

インテリア hermosa moomin 食器 ittala ARABIA Wedgwood hasami 北欧 日記

引っ越しました❤️

神奈川から東京へ!
ルームシェアで引っ越しました(=゚ω゚)ノ

アラサーうーめん(=゚ω゚)ノ
独身(=゚ω゚)ノ彼氏なし(=゚ω゚)ノ
シェアハウス(=゚ω゚)ノ

こう書いてみると、なんか、ヤバイ
地雷っぽいですが、地雷は地雷なりに人生楽しんでます笑

話を戻しましょう。
引っ越して1ヶ月。早速ハウスパーリーやってみた(=゚ω゚)ノ

f:id:yuiko0611549:20161023155943j:imagef:id:yuiko0611549:20161023155846j:image
フィンランドで買ったお皿やら、友達に買ってきて貰ったカップが大活躍✨

女性が集まると素晴らしい。
料理が美味しいpotluckpartyになりました❤️

寝室もpartyに合わせて整理!
f:id:yuiko0611549:20161023160344j:image
私のお気に入りスペースです(=゚ω゚)ノ

あ、気づきました?
そう、私、ムーミン❤️らぶ❤️

ムーミン好きすぎて、貰うの全部ムーミンというwww
祝福です❤️

そして、男性の方、ヲタクの方、気づきました?

ハロもいます。

ムーミン好きでもあり、ヲタでもあります(=゚ω゚)ノ
ムーミンも子安や高山さんが出てるので、私の中ではヲタグループですw

そして、party後の1人夜ご飯は
あっさりシンプルに!
f:id:yuiko0611549:20161023160721j:image
ほんま、あっさり笑
これをくれしん見ながら食べるw
子供かw

でも、好きな食器に囲まれる生活って幸せですよ❤️