北欧 ムーミン イッタラ アラビア 料理 レシピ

アラサーうーめんの独り言

インテリア hermosa moomin 食器 ittala ARABIA Wedgwood hasami 北欧 日記

【買い物】照明がやっと、、、【IKEA】

寝室の照明がこんなでした
f:id:yuiko0611549:20161104002021j:image
寂しいwww

これ、元々IKEAの星のやつで、リビングに置いてあったんです(=゚ω゚)ノ

でも、すんごく、ベタベタしちゃって、紙だけ捨てて、LEDだけ残しておいたのね(=゚ω゚)ノ

で、使ってましたが、

IKEAさん、なんと、
その紙だけ単品で売ってるんです!!

素敵!!

ってことで、紙を(=゚ω゚)ノ買い!
f:id:yuiko0611549:20161104002501j:image

おぉっ!
なんとか、照明っぽくなった!笑

そして、我が部屋のぬいぐるみは
ムーミンしかいない、、、
f:id:yuiko0611549:20161104002550j:image
白いから、抱っこするのも大変。

ので、汚れていい実用犬を購入!!
f:id:yuiko0611549:20161104002626j:image
やっすいので、茶色いし、まぁ、汚れてもいっか!
ってなりそうな子を選定ー!!!

これで、だっこぬいぐるみができた!笑

IKEAまで行って、買ったのがそれだけ!
以上(=゚ω゚)ノ✨