北欧 ムーミン イッタラ アラビア 料理 レシピ

アラサーうーめんの独り言

インテリア hermosa moomin 食器 ittala ARABIA Wedgwood hasami 北欧 日記

食パンが安かった!

なんと、業務スーパーで食パンが64円!!
八枚切りなので、1枚8円!?

最近、卵といい、食パンといい、激安の多いお買い物。

でも、買ってびっくり。
消費期限、11/13、、、
さてさて、がんばりますか笑

11/11 
①カヤトースト
シンガポールに行ったお土産で買ったカヤジャム🎶
と会社でもらったコーヒー☕️でごはん🍴✨

ゴスペルの練習後の遅いご飯
そんなときは判断力を弱らせるので、ほんま、注意!
f:id:yuiko0611549:20161111234040j:image
②納豆トースト

でもこれ…
食パン
明太子マヨ
納豆
チーズ

((((;゚Д゚)))))))
痛風になるためのごはんwww

一口目で気付いた。。。


12日
朝昼
f:id:yuiko0611549:20161112120808j:image
③パングラタン
ホワイトソースなんて買えない。・゜・(ノД`)・゜・。ので、小麦粉から(=゚ω゚)ノ

スプーンも手作り🎶
いやぁ、自分で作るってすごい楽しいですよ!

13日
④悪魔トースト

これは確かに、うまい、簡単!
やみつきになる……!危ない危ない笑

14日
f:id:yuiko0611549:20161115120930j:image
⑤、⑥フレンチトースト
洗い物少なくてウマス!甘す!

15日
⑦パングラタン

⑧パングラタン

以上!
で、私の食パン生活は終わりました!

そのうち、トースト2回しか食べてない笑

一人8枚を短期間は難しい。
家ごはんやお弁当にするいいきっかけになるかも(=゚ω゚)ノ❤️