北欧 ムーミン イッタラ アラビア 料理 レシピ

アラサーうーめんの独り言

インテリア hermosa moomin 食器 ittala ARABIA Wedgwood hasami 北欧 日記

風邪を一晩で治す方法

風邪を一晩で治しました!!
風邪薬、解熱剤使わずに!!

仕事の最中に寒気と関節痛が((((;゚Д゚)))))))
やばい、やばい。
これはやばい。

明日明後日、めっちゃ大事な打ち合わせが盛り沢山なのに……!!

ってことで、残業そこそこ、あがる(=゚ω゚)ノ❤️
で、まいばすに買い出し!

買ったのは、
バニラヨーグルト300g
オーガニックはちみつ
キレートレモン 2本
以上

後は家にあるもので解熱します。

晩御飯
キレートレモン 2本
バニラヨーグルト300gはちみつ入れて
にんにくとエリンギのホイル焼き
フレンチトースト
f:id:yuiko0611549:20161115063830j:image

めっちゃ沢山食べた笑
でも、かなり理にかなった食事です笑
風邪に効く食材
にんにく
たまご
炭水化物
あまいの
レモン
が全部ある!

お風呂
湯船にちょっと入ったけど、あったまる気配がしないので、足の裏を徹底的に洗う笑
足の裏が温まる時にかなり重要なパーツになるらしく。
足の裏に余分な皮膚、老化角質があると冷えが治らないそうです(=゚ω゚)ノへぇー
ってことで、足の裏ゴシゴシして、足湯したら、かなりポカポカ!やばい!

寝る
まずは環境を整えました(=゚ω゚)ノ
パネルヒーター
加湿器
この二つで温度湿度を向上

お布団は

電気毛布
羽毛布団
あんか
毛布
シーツ2枚
マットレス

です(=゚ω゚)ノ

寝てすぐに汗出てきた笑
一回パジャマのインナーを着替えて
あんかを足元から腰に移動させたら、爆睡してました!!

朝起きたら元気!!
すごい!!

今の時代、ネットで得られる情報だけで風邪は治せる!!
すごいなぁ。。。