北欧 ムーミン イッタラ アラビア 料理 レシピ

アラサーうーめんの独り言

インテリア hermosa moomin 食器 ittala ARABIA Wedgwood hasami 北欧 日記

仙台旅行に行ってきたよ(=゚ω゚)ノ


今年の夏に仙台旅行に行ってきました!
友達に会いに(=゚ω゚)ノ

f:id:yuiko0611549:20161030104032j:image
全然仙台っぽい写真がなかった。。。

そこでの戦利品は
仙台麩
仙台味噌
温麺

それらを使ったお料理レポ(=゚ω゚)ノ

お土産って後々食べれるから嬉しい❤️

まずは煮物に仙台麩
f:id:yuiko0611549:20161030105025j:image
f:id:yuiko0611549:20161030105035j:image
あれ?隠れてる?笑
でも、味が染み込んでめっちゃ美味しかった!
友達カップルにも食べてもらって喜んで貰えました!

f:id:yuiko0611549:20161030105126j:image
仙台麩丼
お麩の新しい可能性を発見できました!
肉が買えない可哀想な時はこれ、使えるよ!

f:id:yuiko0611549:20161030105303j:image
お月見温麺
素麺も普段あまり食べないから、その違いがわからない。。。
でも、ツルッとしてて美味しい!
短いの食べにくそうかなー
とか思ってたけど、大丈夫でした!!

次は味噌ダレで食べたい笑