北欧 ムーミン イッタラ アラビア 料理 レシピ

アラサーうーめんの独り言

インテリア hermosa moomin 食器 ittala ARABIA Wedgwood hasami 北欧 日記

ポールがなくても大丈夫大作戦

実は、ここのポールが下がってきている疑惑が((((;゚Д゚)))))))

f:id:yuiko0611549:20161023183211j:image

ひぇっ((((;゚Д゚)))))))

ってことで、どんどん対策していきます💦
ポールがなくても大丈夫!大作戦!笑

まずは、かざりとして飾っていた熊さんを壁に移動(=゚ω゚)ノ🐻
f:id:yuiko0611549:20161023214105j:image
ほんま、ただの飾りなので笑
なんか、いーかんじにフィットして結果オーライ笑


問題はタオル、お前だw
入れるところもなにもないので、入れ物を買いに横浜へ!

そしたら、ありました!
ムーミンにぴったりな!
収納box✨
f:id:yuiko0611549:20161023214224j:image
そして、ついでにこれも……

オカンが引越し初日に焦がしたビニール畳。。。
f:id:yuiko0611549:20161023214242j:image
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、なんか、かわいーマットが990円だったので、それで目隠し!
f:id:yuiko0611549:20161023214315j:image
いー感じになりました❤️

そして、まさかの、
我が家、天上照明ないのですが、間接照明三つ目購入。。。
なんか、もう、これで、照明なくていいんじゃない!?
と思えるようになりました。。。笑
f:id:yuiko0611549:20161023214339j:image
夜は寝るだけだし、昼間掃除すればいいよね!?
買うの面倒くさいし←本音

友達にはめっちゃ
ムーミンばっかりとか言われますが。
f:id:yuiko0611549:20161023190805j:image
ちょっと前に黒子のバスケ全盛期には部屋中黒子のバスケとかいうヲタ女がネットで結構いたけど、あれと同類です笑
変わらないです笑

やばいな、私、痛いw